忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だかすごいぞシャア専用オーリス。SKE48も巻き込んで

ここのところ気になって記事にしているシャア専用オーリス。
当然のことながら専用サイトが立ち上がってました。
ここではアニメ版のプロモと、車自体をメインにしたプロモ動画が見られます。

また、SKE48の古川愛李をアイリン・フルカワと、ガンダムの世界観に合わせたネーミングにして広報担当としていました。

とにかく、このサイトでシャア専用オーリスのことは、ほぼ分かります。

↓こちらから。

 シャア専用オーリスサイト

拍手[0回]

PR

シャア専用の乗用車!赤にすると3倍速い?!

というわけで、おととい記事にしました、シャア専用オーリス。
なんか10月には発売されていたようで。
同時発売のシャア専用カーナビは全国9000台限定にもかかわらず、すでに売り切れ。
車全部を買うよりは安いし?自分の車につけられるって点で売れたんですかね。

この手の車が発売されるとミニカーも・・・。
やっぱり!ありました。トヨタ限定シャア専用オーリスミニカー。
これもプレミア付いちゃいますかね。

拍手[0回]


シャア専用オーリス?!


通りがかったトヨタの店の前に「シャア専用オーリス」の幟を発見!
なにそれ?ってディーラーで聞いてみたところ、そういうアフターパーツとのコト。
新車にはモチロン、中古車でも、すでに所有しているオーリスにも装着可能らしい。
詳しくは後日。
気合の入ったユルさ。たまらんの。



↑こんな本も出てました。見てもらおうか!シャア専用とやらの全貌を!

拍手[0回]