忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンビニ限定伊藤園のリラックマペットボトルカバー2019花火!

伊藤園のリラックマペットボトルカバー

夏になりまして。例年通り、伊藤園のリラックマペットボトルカバーキャンペーンが始まりました。

これが、コンビニ限定という事で、スーパーやドラッグストアでは取り扱いがありません。

しかも、1リッターボトルにしかついていません。


まぁ見つけたら即買いなのですが…。

 
ペット飲料の1リッターボトルって初めて買ったかも。


 
種類が分からなかったので、とりあえずリラックマをチョイスしました。


   
コンビニで購入してから種類を確認です。

どうやらブルーの花火柄3つとスイカ柄1つの4種類があるようです。
花火柄は、それぞれリラックマ、コリラックマ、キイロイトリが描かれ、スイカ柄はみんなで仲良くスイカを食らっています。

うーん、スイカ柄も欲しかったな。

次はスイカ柄のペットボトルカバーを狙います。

 
そうだろうなとは思いましたが、1リッターボトル用のリラックマペットボトルカバーです。

大きいですね。そうですね。




毎回開け方が分からなくなる特殊なパッケージングのリラックマボトルネック。
普通に開くんでした。そうでした。




大きいペットボトルなのでリラックマ・ペットボトルカバーに入れづらい。
変に引っ張ると敗れてしまうので慎重に差し込みます。


 
はい!入りました!

花火を楽しむリラックマの絵柄。

可愛らしい…。


水海も同意見で、2人で納得。




 
裏面は花火の柄のみ。



大きいボトルなので、伊藤園の健康ミネラルむぎ茶のロゴとSan-Xのライセンシーは土台の下になって見えません。

保冷タイプなので使い手があります。


伊藤園のペットボトルカバーのキャンペーンが始まると夏が来たなぁと思いますね。

さて明日はスイカ柄を探そうか!

皆さんもコンビニチェックお忘れなきよう。










  
  
 
▼にほんブログ村に参加しています! 

にほんブログ村

拍手[0回]

PR

リラックマ・ギフトBOX~ホワイトデーの余り物がカーゴセールに~

イオンのカーゴセールにあったリラックマ・ギフトBOX200円也


そわそわしちゃってるリラックマを見つけちゃいました。
イオンのホワイトデーカーゴセールで200円ナリ。

ホワイトデーもらえるかな?ってソワソワしているのでしょうか?

カワイイ。

とんでもなくカワイイ。
あんまりカワイイんでスマホの壁紙に設定しましたよ。



ハートって会社の準チョコレート菓子、リラックマギフトBOX


この2つがイオンのカーゴセールになっていまして…。



「パァァ…。」って幸せそうなリラックマや…。




キリっとマジメなリラックマ。
写真を撮るためですかね?
キリっとお澄まし顔。
でも写真はヨダレを垂らした幸せな寝顔のリラックマが撮られています。


 
そして、そわそわしちゃってるリラックマたち。

カワイイ。




お花畑を走り回っているような楽しげなコリラックマとキイロイトリ。



そわそわするリラックマが大きく印刷されていたり…



2つとも買わないとない絵があったりするので2つとも購入です。



まくり。まくまくもあります!
リラックマたちは食べている時が最高に幸せそうですね。



おまけのチョコは…


こういうヤツです。

味は想像通りの味です。

チョコはあくまでオマケですからね。


ちょっと食べて残りは水海にあげました。

まくまく食べてましたよ。













  
  
 
▼にほんブログ村に参加しています! 

にほんブログ村

拍手[0回]


ホワイトデーのお返しは可愛いコリラックマ・ギフト缶で!ペンギンぬいぐるみとのコラボ

コリラックマ・ギフト缶



大分過ぎましたが、ホワイトデーのお話です。
バレンタインデーにウエハース状のチョコを水海からもらった一景。

ホワイトデーのお返しは、コリラックマの形をした缶入りのチョコを上げようと思っておりました。

ちょうど水海と一緒にスーパーに行きましたら、現物があったので、コリラックマの形をしたギフト缶を見てもらって、それでよければ買いますよ。と。

当日よりも前ですが、売りけれても困りますし本人に見てもらって購入しておくのが間違いないので、本人チェックです。

すると、コリラックマの形をしたのと冒頭のコリラックマ・ギフト缶とで悩みだす水海。

コリラックマの形をしているのも捨てがたいのですが、絵柄の可愛さは、コッチ!
ということで形は普通のコリラックマ・ギフト缶を購入です。


こちら▼

パステルピンクの缶入りチョコです。
正直中身よりこの缶が欲しいわけですよ。

艶がなくマットな仕上げが上質なコリラックマ・ギフト缶です。

何といっても、かわいいコリラックマとペンギンのぬいぐるみのかわいさ。


▼コチラ

これが缶の表に描かれています。
なんてラボリー!

コリラックマのお気に入りのペンギンのぬいぐるみと一緒。

幸せダスな~。

癒されますなぁ~。

しかも、絵柄は缶の横にも描かれていますよ。


▼ホラ!

かわいすぎ~。

気が付けばコリラックマのお気に入りのペンギンのぬいぐるみも動いてます。
ぬいぐるみなのに動いてる~とかいっちゃダメダメね。

そしてコリラックマも気が付けばペンギンの被り物つけてます!

かわいらしい。


…アレ?

コレってもしかしてストーリーになってます?

ペンギンさんたちがコリラックマに貝殻に入ったアクセサリーをプレゼントして、

耳につけてるコリラックマ。



つけたアクセサリーが似合ってるかどうか?後ろから前から確認しているコリラックマ。



一緒に喜んでいるように見えますね。

そしてダッキしてお礼をいうコリラックマ…。

どうですかね?

ストーリー的になっているような…。

そんなことも想像すると楽しいですね。


水海も嬉しそうでヨカッタ。


そうそう、中のお菓子は…


▼こんなです。

去年も見たような…いや一昨年のリラックマ・ホワイトデーの記事ですね。
いつものリラックマチョコです。

もちろんおいしいですよ。

一景はピンクの貝殻をもらって食べました。
イチゴ味のアポロチョコっぽい味でウマーでした。

残りは水海がチマチマ食べてます。


やはり、ホワイトデーのお返しは本人に選んでもらうのが一番ですね!




▼コリラックマとペンギンさんの動画もありました。










  
  
 
▼にほんブログ村に参加しています! 

にほんブログ村

拍手[0回]