忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネコブチさんってペンキ屋さん?ボーダーTシャツのライン引きはお任せ!

ネコブチさん新製品はボーダーTシャツ!


ネコブチさんの新作Tシャツをゲットして参りました!

なんだか真剣な眼差しで何かをしているネコブチさん。

ヒントは顔に付いた青色の物体。


正解は…。





一生懸命、何かを塗っています。
あら?お仕事中?

もしかしてペンキ屋さんだったの?ネコブチさん?



いえいえ、実は…





Tシャツのボーダーラインを描いていたのでした!

ペンキ屋さんといえなくもないですが、役目はTシャツのボーダーラインを真っ直ぐ描くこと。


だから真剣です。


こんな真剣なネコブチさん、見たことがありません。

いや、あるかな。


とにかく与えられた仕事をキッチリ真面目にこなします。


いつも表のみの印刷の多いネコブチさんTシャツですが、今回は、

 
裏面にまでボーダーラインが印刷されています。

ネコブチさん頑張りましたね。


真剣にボーダーラインを引いていたので、まっすぐ…


…まっすぐぅ…


いえ、意外とヨレヨレ。

真剣なネコブチさんの表情とは裏腹にボーダーラインはよれよれでした。



しかも…




垂れちゃってます!

ダメダメ!


垂らしたらやり直しですよ!



やはり真剣でも細かい作業は苦手のようです。


さて、
いつもはキャプションがついて状況が分かりやすいネコブチさんTシャツですが、今回は一切キャプションなし。

でもTシャツのボーダーとのあわせワザで面白いネコブチさんTシャツになっています。


まだまだ進化を続けていますネコブチさん。

楽しいですね。


そうそう、


タグも変わっていましたね。

ユルさも相変わらずのネコブチさん。


まだまだ楽しめますよ!









  
 
 



 
 
▼にほんブログ村に参加しています! 

にほんブログ村

拍手[0回]

PR

ネコブチさんマフラーを巻く…巻けなくて…じれったいニャー猫渕さんスウェットをアベイルで。

アベイルでゲットしていたネコブチさん「巻けなくて…じれったいニャー」スウェットパンツ

3月くらいですかね。アベイルで安売りしていたネコブチさんスウェットパンツ。
ゲットしていました。

 
じれったい顔のネコブチさん。

カワイイ。


スウェットのパンツということで、印刷も縦に長ーい。


まだまだ。


もっと長ーい、ネコブチさんのマフラー。




こんなに長いのです。
ネコブチマフラー。

紅白の柄がめでたいネコブチマフラー。

「オシャレは遠い」といありますが、このデザインのマフラーはオシャレからは遠い気が…。

いやいや。一景が言えた義理か。

ふ。



ネコブチさんのスウェットパンツの全体はこんな感じです。



またまた水海の部屋着のネコブチさんコレクションが増えました。









  
 
 



 
 
▼にほんブログ村に参加しています! 

にほんブログ村

拍手[0回]


ネコブチさんトレーナーの「ひみつのニャンコ会議」をアベイルでゲットしていた!

ネコブチさんトレーナー「ひみつのニャンコ会議」


ネコブチさんのトレーナーです。
ちょっと前になりますが、アベイルでゲットしてました。

もちろんセール品のネコブチさんトレーナーですからお値段お安く500円。
いい買い物です。

絵柄はこんな感じ。

ひみつのニャンコ会議です。

ネコブチさんとお仲間ネコちゃんたちが、なにやらひみつのニャンコ会議です。
ネコブチさんだけが見られていることに気が付いてますね。

「ナイショだニャ」

恐らくおサカナの話でしょうね。
取り分なのか?収穫する算段なのか?

いずれにしろお楽しみです。



カラーはネコブチさんトレーナーにはよくある薄い赤。

500円ならお得です。


最近はアベイルでもまたネコブチさんを取り扱ってくれているようですね。

いい買い物でした。





  
 
 

 
 
 
▼にほんブログ村に参加しています! 

にほんブログ村

拍手[0回]