忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


隼のエンジンを積んだフィアット500がチョロQみたいで面白い。YOUTUBE動画


隼ってバイクのエンジンを積んだフィアット500のジムカーナ動画が面白かった。
フィアット500といえばルパン三世カリオストロの城で登場して広く知られています。
その時はアニメならではの実写ではありあえないクイックな動きを見せていましたが、
この動画のフィアット500はそれに近いクイックなターンを見せています。
 劇中のようにカワイイスタイルのままで、動きはなんだかチョロQみたいで面白い。

YOUTUBEてほんとずっと見てしまう…。時間がいくらあっても足りませんね。



トレジャーオンデスクフィギュア act.1 ~追跡~ルパン三世&次元 (塗装済み完成品)







▼にほんブログ村に参加しています! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

スタートしていきなりテールをぶっつけるも、バンクを駆け上がりながらのドリフト動画


DCシューズ ケン・ブロックス ジムカーナ

というDCシューズのフェイスブックで見つけた、そそり立つ壁のようなバンク内でドリフトしまくるスゲー動画。

むちゃくちゃですよ、スタートしていきなり、テールをぶっつけてます!
ぶっつけようがカンケーなし。

ぶっつけたのはご愛嬌。その後のマシンコントロールもすばらしく、セグウェイで移動する人の周りをドーナツターンし続ける。止まっている人を中心にドーナツターンも難しいのに、好き勝手に動くセグウェイを中心にドーナツターンをし続けるテクニック。

最後はバンクを駆け上りながらのドリフト。
一景も昔バンクの上からコースを見たことがありますが、本当にコワイ。
すごい高さと角度。映像で見ているより直角に近く見えるのです。そこを駆け上がりながらドリフト。
すごいとしかいいようがありません。

まずは、ご覧下さい!



▼にほんブログ村に参加しています! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]


シャア専用オーリスIIコンセプトカーが機動戦士ガンダム展 THE ART OF GUNDAMに登場!


先ごろからやってる「機動戦士ガンダム展 THE ART OF GUNDAM」であのシャア専用オーリスの第2弾モデルが登場しているらしい。

シャア専用オーリスは2013年にトヨタから発売されたコラボモデル。
当ブログでも取り上げています。

しかも今度は、量産型ザクバージョンも用意されている。
角があるなしではないようですが、カラーはしっかり量産型カラー。
いっちゃえば、オーリスだって量産型。
そう考えれば、違和感なし?量産型オーリス。


このシャア専用、量産型オーリスとも
詳しくはGUNDAM.INFOのサイトが詳しい。



しかし、ガンダム展、みたい!けど忙しくていけない…。




▼にほんブログ村に参加しています! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


拍手[0回]