忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2016年12月末までYOUTUBEでサンダーバードARE GOのアニメの1話~7話までが3ヶ月連続公開!無料で見られます!


なんと!YOUTUBEでサンダーバードARE GOのアニメの1話~7話までが3ヶ月連続公開してたらしいです。(※写真は劇中のトミカのサンダーバード2号。)

知らなかった~とっくに初めっていたので今年の終わり、2016年12月末までの期間限定ということであと少ししかありません。

どうやらBD&DVDの発売のプロモーションらしいですが、フルで7話までみられるのならいいですね。

▼こちらです!


書店でよくある途中まで読めるサンプルがありますが、これはフルで見られる。
しかも7話まで。
7話まで見たことでファンになってその先も続けてみてくれることを期待するプローモーション手法です。

ありがたいですね。
前作のファンだった大人は3DCGのサンダーバードを受け入れられるか?
実際に見てみないと分かりませんからね。

ちなみに一景は全然OK!受け入れてます。
3DCGとミニチュアを使い分けて作られていますが違和感はありません。

コレを期に最新のサンダーバードを見てみるのもいいんじゃないですか?


今月末までですからお早めに!









にほんブログ村

拍手[0回]

PR

話題の恋ダンス。見てみたら楽しい。フルバージョンも公開!

【公式】再生回数6500万超!!「恋ダンス」フルver.+第10話予告 12/13(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】

今話題の恋ダンス。
「逃げるは恥だが役に立つ」というTBSのドラマのエンディングで流れる出演者によるダンスなのですが、とっても楽しい。

一景は天邪鬼なので人気ドラマとか恋ダンスとか興味が無く放送も見ていなかったのですが、ダンスのフルバージョンがTBSサイトで公開されたと言うので、なんとなく見てみたのです。

コチラ
第8話までのダイジェスト+恋ダンス・フルバージョン

ダイジェストも軽く見てみたのですが面白そう。
一景はTVドラマは極力見ないことにしています。

なぜなら

ハマって毎週みたくなるから。
天邪鬼で人気ドラマをみんなが見るなら見ないということもあるのですが、それよりも続きが見たくなってしまうので、ただでさえ、HDDレコーダーがイッパイなのに1時間ドラマが毎週となると大変厳しい。

なので、見ない。

合理的。

でも、この「逃げるは恥だが役に立つ」はダイジェストを少し見ちゃった。
面白そうなんですよね。

大筋は
森山みくりが父親の元部下で独身の津崎の家事代行として働くが、みくりの実家の都合で辞めなくてはならないことに。
現状に満足しているふたりは、現状維持のためだけの愛のない結婚 (契約結婚) をするという話。


そしてドラマ最後の出演者によるダンスが恋ダンス。
ご覧頂ければお分かりの通り、みんな楽しそう。

プロではないので揃ってなかったりダンスとしては?ですが、みなさん楽しそう。
プロなら技術は大事ですが、シロウトならやはり楽しいのが一番です。

2016年12月13日は15分拡大スペシャルらしいです。






▼にほんブログ村に参加しています! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]


RADIOFISHの新作2つ。當山みれいとフューチャリングしたゴールデンタワーがカッコイイ

久しぶりにRADIOFISHはどうしているのかな~新作とか出たかしら~と覗いてみたYouTube。
そしたら、彼ら、また楽しそうでしたよ。

特に、このゴールデンタワーは當山みれいちゃんってソニー系のシンガーちゃんとフューチャリング。
當山みれいちゃんが、外人の歌手みたいな歌声でRADIOFISHを洋物アーチストとまごうばかりに進化させています。

この歌唱力で18歳。

どえらいシンガーが出てきましたよ。

日本語で歌っているのに英語っぽく聞える~不思議~。

かっこいいですよ~。

まぁ、とにかくご覧下さい。


コチラです!

ゴールデンタワー【公式ライブ】 RADIOFISH GOLDEN TOWER feat.當山みれい@赤坂BLITZ

 

ランニングマンを匂わすダンスも面白い。

何より

當山みれいちゃんってスパイスがスゴく効いてます。


そしてもう1つがコチラ。


ウルトラタイガー【公式ライブ映像】RADIOFISH/ULTRA TIGER



9/17のENGEIグランドスラムで披露された新曲ですが、PERFECT HUMANの流れを組み、曲の構成もPERFECT HUMANを踏襲しています。

新しさという点では、弱いですが、PERFECT HUMANの路線をなぞるのは常套手段。
手堅いやり方ですね。

ダンスはENGEIグランドスラムで披露されたほうがカメラ位置が良くサビのダンスがかっこよく撮れています。

一景としてはゴールデンタワーのほうがカッコイイ。

そんなわけで、最後にゴールデンタワーのMVをご覧頂ながら本日はお別れです。

ワザとだと思いますが、使い古された造りのMVですが、レトロっぽくておもしろい。

ご覧アレ。


コチラです。


GOLDEN TOWER feat.當山みれい【MV】RADIOFISH/










▼にほんブログ村に参加しています! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]


        
  • 1
  • 2