忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディズニーツムツム キャラポーチコレクション2食玩も侮れない大人も欲しいキャラグッズ


なんだかコワーイ絵柄の、コレ、なぁ~に?

なんとディズニーツムツムの食玩なのです。

ちょっとコワめの絵柄は多分、ハロウィン仕様ってこと?
でもバイキンマンみたいであんまりカワイくなーい。

ツムツムでもカワイクないのは好きではありません。



でもでも。

裏面をご覧下さい!


裏面はとってもカワイイ!

ディズニーツムツムのロゴがあるのがウラなのです。

こっちがオモテのほうがイイ!というかオモテもウラもカワイイ絵柄がいい!

白雪姫でしょうか?7人の小人らしき絵柄がありますね。






…ということは、オモテのあのカワイクないヤツは、魔女か?魔女なのか?

ハロウィンかと思いましたが、魔女か!

どおりでカワイクないワケです。


敵キャラがオモテとは!

許されん!

魔女、許すまじ。




まぁまぁ、思いは置いておいて、今回のブツはキャラポーチ。
ディズニーツムツムのキャラポーチです。


すでに「2」全4種類なのでコンプリートしやすい?かな?

コドモ向けポーチですが、大人も欲しい!



絵柄はこんな。狙っていたのは②、③でしたから、ほぼ狙い通り。

③はオモテもウラもカワイイので、狙っていきます。

ゲットできたらお知らせしますね。

ゲットできなければお知らせしません。オクラ入りです。


▼大人買い?も可能。



にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

ガンダムFW GUNDAM CONVERGE 17 CAPULE(カプル)こいつぁカワイイ!え?シークレットなの?


これは!カワイイ!

ずんぐりむっくり、ずんぐりむっくり。

前に買ったガンタンクアーリーバージョンのときに存在を知って、気になっていたモビルスーツをとうとうゲット。


プラモと違って組み立て簡単のGUNDAM CONVERGE。腕つけるくらいで完成するカプル。

一景好みの楽チンさ。

ステキです。




ボディーのみのカプル。


腕を差し込んで…



肩当てをつけたら感性。カンタンです。おっきなモノアイがカワイさUP。



後姿。小さいのに細かくモールドは入っていて写真の通り小ささを感じさせないです。



プチッガイと比べると、こんなに小さい。ビルドモデルのアッガイなんかもっと小さい。
ガンタンクもいるのですが…見えませんね。



そういえばパッケージでは青いカラーリングだったのですが、中身は何故か量産型。
なんで?

ブルーがよかったのに…。


とか思っていたら、どうやらシークレットらしい。

量産型カラーがシークレットとは…。



でもこのカラーも悪くない。
カワイければなんでも許される。

カプル、かわいいです。

もう一個買ってブルーと並べるともっとカワイイかも。




 



FW GUNDAM CONVERGE SELECTION V BOX(10個入) セブンイレブン限定

拍手[1回]


今度はパスケース狙い!ディズニーツムツムパスケース&スライダーポーチ食玩だけど実用的なパスケースミッキー耳がかわいい。


やっぱりね、パスケースも欲しくなっちゃうわけですよ。
前回スライドポーチはお目当てを一発で引き当ててホックホクだったのですが、
今回は…

惜しい。

B狙いでしたが、出てきたのはC。

Cは第2候補でしたので悪くは無いですが、惜しい。

でも、ご覧の通りよく見ればちまちまと外周をツムツムキャラが埋め尽くしています。


 
ホーラ、かわいい。
パスケースってコトで実用性高い。


裏面はパスケースそのもの。

ウラだからシンプル。

というわけでCも十分にかわいい。

でも…
やっぱりBも欲しい。

果たしてゲットできるのか?

また挑戦してみます!




にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

拍手[0回]


        
  • 1
  • 2