忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SDガンダムではないデフォルメがカッコイイ「食玩 FW GUNDAM CONVERGE 19 ガンタンク初期型」


この間、ガンダムのカワかっこいい食玩をゲットする予告をしましたが、
ゲットしたのは、コレ。
ガンタンク・アーリータイプ。

機動戦士ガンダム THE ORIGINにでてきたらしいですが。まだ見てません。



箱を開けるとビニールに分割でパーツがはいってます。
大きさ比較用にSDカードをおいてみました。

食玩ですからお菓子もついていないといけません。というわけで申し訳程度のガムが1つ(SDカードの上)。



うぉーやっぱりカッコイイ。そしてカワイサもある!
腕と顔、腰が少々動きます。



後ろ側。ガンタンクだから、うしろにタンク?キャノンからなにか放出するためのタンクでしょうか?

後ろより前のほうがいいかな。

次はベアッガイがラインナップされているようですから、期待大!

この夏もガンダム!ですかね。






▼パソコンの方はコチラからアマゾンへ行けます。
食玩 FW GUNDAM CONVERGE 19 ガンタンク初期型【単品】


▼スマホの方はコチラからアマゾンへ行けます。
食玩 FW GUNDAM CONVERGE 19 ガンタンク初期型【単品】





▼ガンダム関係商品





にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

カッコかわいいガンダム。こんな食玩あったのか!GUNDAM CONVERGEシリーズ

知らない間にこんなにかわいい、いやカッコいいガンダムの食玩が売られていました。

まずはご覧アレ。


   



FW GUNDAM CONVERGE SELECTION V BOX(10個入) セブンイレブン限定


一景は基本、ずんぐりむっくりしたメカが好きなので、そういうタイプのモビルスーツをピックアップです。


セブンイレブン限定なんてのもあったんですね。


知らなかった…ちょうどいいデフォルメ加減で、なかなかいいデザイン。


ガンダムファンは気にならないはずがないアイテム。


この中で、不肖一景、ほしくてたまらなくなったモビルスーツがあります。


ナンでしょう?

ゲットしたらブログでご紹介します。



カッコかわいいモビルスーツですヨ。



▼にほんブログ村に参加しています! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]


セイラさんの体のラインも「エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO 機動戦士ガンダム セイラ・マス 」


エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO 機動戦士ガンダム セイラ・マス 約1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

この間レビューした「ガンダムを創った男たち」の影響で、ガンダムに敏感になっている、私、一景です。

かの本の中で、セイラさんのグラビアの話が出ていましたが、そのせいか、こんなフィギュアを見つけました。

服のシワとかすごいリアル。

昔、ガンプラがはやっていた頃、たしか100円でガンダムのキャラクターのプラモがありましたが、その頃とは格段の差。
大きさも違うとは思いますが、昨今のフィギュアはすごいよくできてます。

まだ発売前の予約商品のようですが、この手のフィギュアは人気作品の場合、予約で売り切れが普通なのだそう。

この写真では服のシワがよく分からないと思いますが、アマゾンでは虫眼鏡機能(?)で部分をスムーズに拡大して見られるので細部まで良く分かります。

現在の造形力のすごさに驚くことまちがいないです。


 

拍手[0回]


        
  • 1
  • 2
  • 3