忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すみっコぐらし「まったりすみっコ」ゆるカワ食玩

すみっコぐらし「まったりすみっコ」

ディズニーツムツムではありません。 すみっコぐらしの「ねこ」です。
ツムツムのように積めそうだね~と思うでしょう?

つめるんです。

ある意味ツムツムなのです。


こんな感じ。


見た目はツムツムでしょう?




それでも、しっかり、すみっコぐらし。

かわいいし、




かわいいし、





かわいい。





寝転んでもカワイイ。



オナカが削りとられているのは重ねられるように。


仰向けの、すみっコぐらしのねこ。

かわいい。


どこで買ったの?


ガムつき。







ってことは…。


そう。


スーパーのお菓子売り場。



種類は全4種類。



できれば4つ揃えてつみたいですね。







 
 




  
 
 




▼にほんブログ村に参加しています! 

にほんブログ村

拍手[0回]

PR

すみっコぐらしホーローマグカップがカーゴセールに突っ込まれ…

すみっコぐらしホーローマグカップ


ベイシアで安売りカーゴのセールに突っ込まれていたすみっコぐらしホーローマグカップ。

こんなカワイイ絵柄▼



でしたので、即購入決定。

水海も納得の特価500円。



ホーロー製で取り扱い注意なのですが、水海はさっそく店内で落っことしまして。

あわや!というところでしたが、無事でした。


あぶない、あぶない。





うすーいピンクもカワイイ。

みんな寄り添ってます。


ユルーいですなぁ。





右手で持った場合、こちらが相手に見える側。

すみっコぐらしのマグだよーとアピールできます。

ふろしきと、ざっそうの2人。

すみっコに集合する途中?



マグの中は絵柄なしで白く塗られています。





もちろん、パッケージもカワイイ!


カーゴセールなので箱はすこし傷み気味。



床がひんやり気持ちいいのか、ぐったりしてしまっているのか?

わかりませんが、みんなで仲良く横たわっています。

しあわせですねー。

ほこりがフワフワ舞ってますね。




ぺんぎん?は趣味の音楽を聴いていてリラックスですが…乗られているすみっコたちは大丈夫?




仲良く、はいチーズ。って感じ。

たぴおかもユルーく映りこみ。


マグカップもシーズンオフってことでカーゴセールにブチ込まれていました。

そんな、すみっコぐらしのホーローマグカップをサルベージに成功。




水海の食器コレクションにすみっコぐらしホーローマグカップが追加されました。


店内で落としたときはどうなることかと思いましたが、割と丈夫だった。



よかったデス。



▼ネット上でも、だいぶ安くなってますね。




▼こんなユルいマグも、ありました。








にほんブログ村

拍手[0回]


すみっコぐらしのスリッパをしまむらでちょっとお安くゲット。

すみっコぐらしのスリッパ

しまむらで捕獲しましたすみっコたち。
これからの季節にはちょっと暖か過ぎそうなスリッパです。

お値段780円が500円。
ちょっとお安く手に入れました。


みんなで寄り添った絵柄がかわいい、すみっコぐらしスリッパ。

ブルーもキレイでいいですね。




全体的にはこんな感じです。
セールのカーゴに突っ込まれていたのを救出してきました。



水海がいたく気に入り、今年は暖かくなっちゃったから来年ね!とお蔵入りが決定。
水海お得意の「仕舞っちゃうからね。」です。

大抵、仕舞ったきり忘れて出てこないことが多いのですが、このすみっコぐらしスリッパはどうなるでしょう?

寒くなって、そういえばすみっコぐらしのスリッパがあったなぁ…と気が付けば良いのですが。



ふふふ。



さて、冬仕様なすみっコぐらしのスリッパですから、



ご覧のとおり、中敷も起毛で暖かそうです。

すみっコの靴下と組み合わせれば最強です。



スリッパの底には、

こんな感じでちゃんと滑り止めがついています。
スベラーずで安心です。

とくに水海は最近コケまくりですから、滑り止めがあるのは喜ばしい。

この間も階段から落ちたらしいので、こういった装備は必須です。


しかし、もうゴールデンウィークとは…。

忙しくて、ホワイトデーの残り物セールでゲットしたリラックマの素敵な缶入りチョコとかもご紹介したかったのに、ぜんぜんタイムリーではない。


時が過ぎるのが速過ぎます。


毎年、こうしてあっという間に過ぎてしまうのがコワイ。


もう1年の1/3が過ぎてしまいました。


コワイ、コワイ。












にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
▲にほんブログ村「しまむら」関係ブログランキング

拍手[0回]


        
  • 1
  • 2
  • 3