忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねこぶちさんパーカー「飛べるようにニャりたい!!」ユルいキャラなら猫渕さんでキマリ!

ねこぶちさんパーカー「飛べるようにニャりたい!!」


キティちゃんやリラックマ、すみっコぐらしで被り物が流行ってますが、ねこぶちさんも被ります。
ねこぶちさんは鶏。ニワトリの被り物です。

理由は、ご覧のとおり、「飛べるようにニャりたい!!」

今日もガンバッテ、ジャンプジャンプ。


ねこぶちさんパーカー


そんな愛すべきねこぶちさんが両胸にプリントされたねこぶちさんパーカー。
フロントジッパータイプのパーカーです。



タマゴから孵化することに成功したねこぶちさん!念願のトリに?!


右胸には念願かなって?卵から生まれ変わったねこぶちさんが…。

あれ?トリにはなっていない?
惜しい!ねこぶちさん。

卵からかえることはできましたが、トリにはなれていません。

やっぱり、ねこぶちさんは猫のまま。
「ニャー」って言ってます。
猫です。しっかりネコのままですね。



しかし!



ねこぶちさんパーカーのバックプリント


諦めません!ねこぶちさん。

今日も飛ぶための努力を続けています!

トリの被り物を被って!

ダッシュ!ダッシュ!

ってなストーリーなのかは分かりませんが、飛びたいらしいですよ。
ねこぶちさん。


こちらはパシオスで購入です。



いやぁ癒されますね。
ユルさはバツグン!ねこぶちさん。



今日は3月3日、ひな祭りということで、全く関係ないネコブチさんをご紹介。
とくに意味はありませんが。ふふ。


 
 
▼全く同じ柄ではありませんが、ジッパータイプのパーカーが楽天に。







にほんブログ村

拍手[0回]

PR

ねこぶちさん「どろぼうニャンコ」持っていったのはモチロンさかニャ。パーカーがセールに


ねこぶちさんが、さかニャをもっていかれたのかと思いきや…。
「まってニャー、ドロボウ~。」と言っているのはトラ柄のネコさん。
…ということは、ドロボウはねこぶちさん?

すたこらサッサーって、ダメじゃん。
人のもの獲っては!

「逃げ足だけは負けません。」
そんなことで威張っちゃダメ!

とうとう悪事に手を染めてしまったねこぶちさん。

ほっかむり(頬被り)がカワイイのはカワイイですが。




ブラックのパーカーです。

確か春物じゃないですかね?
季節が巡って秋にも使えるパーカー。

セールで購入です。

ねこぶちさんの取り扱い店舗が減って見る事も少なくなってきた感もありますが、意外な安売り店で売られていたり…。

ネットでの取り扱いがあるので入手困難というほどではないですかね。




トラ柄ネコさん、かわいそう。

唐草風呂敷から魚のしっぽがはみ出てます。

どう見ても、ねこぶちさんバレバレですよね。




バッグなんてのも発売されてました!ねこぶちさん商品展開がすごい。





にほんブログ村

拍手[0回]


ねこぶちさんTシャツ「まぁ…なんとかニャる!!」あれ?デオドラント効果あったの?

前回ご紹介のネコブチさんTシャツ。

こちらですね。

このTシャツについて、水海から
「消臭効果だよ~。」と聞かされた一景。

タグにそんなことが書いてあったらしい。
見落としていました。

改めてタグを確認すると…。

ありますね…。
消臭・抗菌効果デオドラントテープ。
そして吸汗速乾のCOOL&DRYでもありました。

しかし、デオドラントテープ?とは?
どんなものか?

全体の素材がデオドラントということではなさそう。

あ、「脇部分に使用」とありますね。


そこで、Tシャツの脇の部分を裏返してみると…


ありました。

この白いのがデオドラントテープらしいです。

これで、腋の下の香りを消臭してくれるようです。

ナイス。

デザインに加えて消臭効果もあるとは!
吸汗速乾でもあります。

ネコブチさんやりますね。

そう考えると、本当にTシャツの素材の違いによる価格差をどこで吸収しているのか?
分からなくなりますね。

普通の素材のTシャツも、吸汗速乾でデオドラント効果のある素材のTシャツも値段が同じ。

むむ?
 
 謎。
 
 
 
 





にほんブログ村

拍手[0回]