忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リラックマ好きなら手に入れたいミニカー「立川バス×リラックマ三菱ふそうエアロスタートミカ」

立川バス×リラックマ三菱ふそうエアロスタートミカ


かわいいリラックマ…ですが何だか印刷がモアレ状態。
なんでだ?



実はミニカーのバスの側面に印刷されたリラックマなのです。

ミニカーで人気のトミカです。

ちいさなミニカーの印刷なのでモアレも当然です。



立川バスですでに10年以上運行されているバスらしいですが、立川の市民の皆さんは幸せですね。
こんなラッピングバスが市内を走っているのですから。

どうも5台のリラックマバスが運行しているようで1台は高速バスで、残り4台は街中を走っているようですね。

この薄いラベンダーカラーのリラックマバスは3号車。



宇宙テーマのリラックマラッピング。とても楽しげ。



?一番目に付くであろう後部にはラッピングなし?
いえいえ、コスト削減…おっと子供たちのお楽しみのため、シールになっているのです。





こんな感じ。

子供たちはシールが大好き。
付属のシールを貼ることでリラックマバスを完成させます。


リラックマ好きは意外と気が付いていなかった?かもしれないリラックマバスのミニカー。

コレクションとして1台、揃えておきたいですね。









  
 
 


▼関連記事
祝発売!ドリームトミカ SP リラックマ (のんびりネコ) ミニカーだけどカワイイ

コリラックマ・ドリ-ムトミカ。リラックマと並べるとまたカワイイ、キャラクターミニカー

コリラックマ・チョロQ MIX QM-07 !やっぱりカワイイ、リラックマ。ユルいデザインのチョロQが出てた!!




▼にほんブログ村に参加しています! 

にほんブログ村

拍手[0回]

PR

しまむらで1000円で手に入れたリラックマパジャマ

リラックマ・パジャマは巾着入り

しまむらで12月に手に入れていたリラックマ・パジャマ。

巾着?袋に入っていて上下セット。

それが1000円で売られていました。


ホントは水海がスウェッターズのペンギンのパーカーが欲しいということで、探しに来ていたのですが、コレは掘り出し物ではなかろうか?


ということで巾着入りリラックマ・パジャマをしまむらで1000円でゲットしてきました。



▼こちら。


胸元のリラックマの刺繍。





巾着…でいいのでしょうか?左右にヒモが付いているので背負うことも可能。




イエローにリラックマの顔がたくさんプリントされているフード付きパジャマの上下セット。

サイズはMでしたが、もっと小さい感じです。


Sでも通る気がします。


水海、少しキツそうです。
ダイエットします?



この商品も▼スウェッターズのシリーズらしいです。タグがついてました。





リラックマ商品は人気ですから、この手の商品はスグ無くなりがちでしたが、売れ残っていてラッキー。

1000円なら大変お得。


水海も喜んでましたヨ。





  
 
 







にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
▲にほんブログ村「しまむら」関係ブログランキング

拍手[0回]


春頃にしまむらで購入していたリラックマパジャマ。着ぐるみ一歩手前のカワイイのを700円でゲットしてた!

しまむらでリラックマパジャマのセパレートタイプが700円だった!

もうだいぶ前の話になってしまうのですが、リラックマのフード付きのパジャマをゲットしていました。

こちら▼


もちろん水海用ですが、すでにコリラックマの着ぐるみタイプのセパレートはゲットしていました。

リラックマのもどうする?って迷っているうちに、買い逃していたのです。

そんな折にしまむらで見つけたのが、この着ぐるみ一歩手前のリラックマ・パジャマのセパレートタイプ。

フードに耳はありますが、顔までは再現されていない着ぐるみ一歩手前のパジャマです。



▼細部はこちら。

顔は無いけど耳はある。ラブリー。



胸にはリラックマのワンポイント。




ちょっとだけ大人っぽいリラックマパジャマですが、驚くべきは、その値段。


700円。


安い。


安いですよ、しまむら!




1200円が更に値下げで700円。


季節終わりですからね。


いい買い物でした。


春で暖かになったのでそのまま、お蔵入り。


このほど、寒くなってきましたので蔵出しです。



コリラックマと洗い換え?ができそうです。











  
 
 



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
▲にほんブログ村「しまむら」関係ブログランキング

拍手[0回]