忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春のリラックマ・フェアが伊藤園でも!野菜ジュースでかわいい保冷バッグがもらえます!

伊藤園2017リラックマ保冷バック


なんだね!キミは?

保冷バッグです。

そう、これはリラックマの顔をあしらった保冷バッグ。


春の行楽シーズンを見越して伊藤園がキャンペーンを実施中です。



春といえば、桜がもうスグ咲いてお花見シーズンでもありますので、各社気合が入っているようです。



今回の伊藤園のリラックマ保冷バッグは、スーパーでゲット。


何だか伊藤園の野菜ジュースを4つ買うと1つもらえるということで、


とらあえず8つ購入してリラックマとコリラックマの2つをゲット。



小さいパックジュースなのでちょっとしたときに飲めちゃいます。

水海は野菜嫌いで飲めませんので僭越ながらわたくしこと一景が飲んでおります。


保冷バッグの大きさはそんなに大きなものではないのでお子様が持って歩くのに丁度いい。

自分の飲むジュースは自分で持たせることができますね。



さてさて、そのリラックマとコリラックマの保冷バッグ。


どんなものかと申しますと…。


伊藤園のリラックマ保冷バック


こんな感じでロラックマの顔が下に行くにしたがり、やや曲がっています。




安定性のいいように下側が末広がりで広がっています。



うしろには「Rilakkma」のロゴ。



中は、このようにアルミで保冷効果を持たせてあります。


それはコリラックマのほうも同様です。


こんな感じ。かわいいですね。


最近は春のキャンペーンで、たくさんのリラックマを見られますね。



リラックマがもらえるだけでいらんものまで購入してしまう。


見事にキャラクタービジネスにハメられている一景と水海。



いいんです。


かわいい品が心に潤いを与えてくれる…。


しあわせではありませんか!



春ですからね。



まだまだ、続く一景と水海のリラックマを求める日々。


次回もリラックマ。



こちらもキャンペーン品ですので、お楽しみに!















にほんブログ村

拍手[0回]

PR

リラックマ「まくまく」フロアクッションをしまむらでゲット!幸せ一杯の表情がイイ!

リラックマ「まくまく」フロアクッション


ご覧ください!この幸せそうな表情。

だれしも美味しいものを食べているときは、こんな幸せそうな顔で食べてますが…。

リラックマは度を超えて、しあわせそう。

こっちまで、しあわせになります。


そんな幸せイッパイのクッションをしまむらでゲット!


▼コチラ。


みんな、まくまく。

食べてます。

食べてますよ。


まくまく。


ちゃんと正座して食べてます。


いや、キイロイトリだけが地べたにお座り。

骨格的に正座は出来なそうでうすね。


こんな幸せそうなクッションを見たら、買わざるを得ません。


コリラックマもしあわせ。



キイロイトリも表情からは分かりませんが、しあわせ?



はんぶんこのはんぶんこ。みんなで仲良く分けてます。




写真では分かりづらいですが、クッション全体に「malu malu」とリラックマのイメージが散りばめられています。

肌触りの良い表面で心地いいです。


タグの絵柄がおそらく原画。仲良しですね。



最近、リラックマグッズがたくさん。たくさん。

春になったので、ピクニックやお花見。

キャラグッズの活躍する場が増えそうですね。















にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
▲にほんブログ村「しまむら」関係ブログランキング

拍手[0回]


和風リラックマ・ギフト缶をホワイトデー在庫処分セールで!キャラクターの宝庫ぜよ!

和風リラックマ・ギフト缶

毎年恒例、ホワイトデーの余りモノ処分セール。
サルベージです。

今回ゲットしましたのは、コチラ。

はい、カワイらしいリラックマのチョコ。

でもかわいいのは、チョコだけではないんです。


はい、▼こちら!

缶ケースです。

これが、めっぽうカワイイ!

和テイストのデザインで、水海も真っ先に手に取りました。

元値1000円が700円。

こういった手合いはスグなくなるので、即購入です。

缶にキズがあるものばかりになってからではお徳感半減ですから、即購入。


チョコには期待してはいなかったのですが、冒頭の通り、中身も可愛かった!

やった!



ラーボリぃー♪

やっぱり、この方たちが象られていると、嬉しい。

キイロイトリ。



コリラックマ。



プリントモノでリラックマ。

いやぁ…かわいい。かわいい。

食べるのを躊躇います。

拍手[0回]