忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽天パンダがたまらなくカワイイ。楽天スーパーセールも開催!

まずはコチラをご覧下さい。

楽天ポイント お買いものパンダ登場編



CMでお馴染みの楽天のパンダちゃん。
ずっとCMで流れるたびに反応していた一景。

もしかしたらYoutubeに動画あるかも!と思い探してみたらありました!
それが上の動画。

おシリの振りップリがたまりませんね。

クイっ、クイって。

かわい過ぎる。

そして2回言う「楽天ポイント、パンダフルぅ!」のセリフが
2回目は
「楽天ポイント、パンダプゥー!!」と語尾が変わっていてこれがカワイイ。

お陰でYoutubeで楽天パンダをパワープレイです。

前からかわいいとは思っていましたが、動画で動く姿を見たらもう、かわいくてたまらなくなってしまいました。

ほかのバージョンもいろいろ。

拍手[0回]

PR

イオンAEONのブラック・フライデー行って見ました!但し夕方に。どうだった?こうだった!柴犬のカワイイ「しばたさん」のゲット!

柴犬「しばたさん」をゲットしたBLACK FRIDAY



なんだか、日付が変わった夜中にやってたんですね。ブラック・フライデー。
人混みが苦手な一景と水海。

水海はイマイチノリ気ではなかったのですが、連れて行ってみました。
一番行きやすいイオンへ。

但し。

夕方に。

ちょっと期待が大きかったせいか普通です。

限定品以外はそんなに安いイメージではない感じ。
限定品は開店直後になくなるでしょうから、後は普通になってしまうのでしょう。


最近ではアウトレットモールでもっと安い品物が溢れていますので、特に「安さ」を感じることはなかったですね。

ブラック・フライデーのポップも大々的ではなくやってますよ程度な感じ。

テナントもブラック・フライデーを大々的に…って感じではなく、温度差を感じますね。


特定商品が50%オフとかになってますが、欲しいものではなく…。
ミニファミコンも買うことなく…。


そんな中、ゲットしましたのは、

こちら。
 
分かりますかね?

ブランケットですが、柴犬柄なんです。

これがね、かわいいんですよ。

スっくとした立ち姿。
柴犬らしい堂々たる立ち姿ですよ、しばたさん。



お手。柴犬らしい感じが良く出ている絵です。



ここ掘れワンワン状態の柴犬しばたさん。



「服従」のポーズもかわいい柴犬しばたさん。



裏からも絵柄が見えます。


 かわいいです~柴犬しばたさん。
足元寒いので柴犬しばたさん役立ちそうです。

お値段1,080円。

すごい安い!ってことではないですが、かわいかったんで。

満足です。



ブラック・フライデーに関しては、普通…でしたね。
イオンの考え方とテナントが足並み揃ってない感じ。

話題性は合ったとは思いますがね。


安さ…もそうですが、店内の雰囲気も一丸となってブラック・フライデー!だよ!って感じがなかった。

まだまだ実験段階ということでしょうかね。


来年に期待しましょう。









にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
▲にほんブログ村「キャラクター雑貨」関係ブログランキング

拍手[0回]


スイーツの森の小さなロールケーキリス 。かわいいシッポが美味しそうなガチャ


かわいいリスですね。

おや?

おや?

ムム?…気がつきましたか?

ただ、かわいいのではないのです。

シッポが、ホラ。


ご覧のとおり。


ロールケーキ!…スイーツになっているのです!

なんてラブリー!


ヒョッこりとした立ち姿と相まってカワイすぎ。




誰が思いついたのか?
なんてカワイイ御姿。

いいアイデアですね。



美味しそうです。
ロールケーキ。

後ろからもカワイさ溢れます。

これ、いわゆるカプセル・トイってやつです。
ガチャガチャですね。

スイーツの森の小さなロールケーキリス


おしゃれなガチャ。

かわいい。




付属のミニカタログには色違いのリスたちが。
パステルカラーでかわいいし、美味しそうですし。

どれが出ても当たり。

どれでもOKでした。

一番ノーマルなロールケーキリスをゲット。

因みにガチャっと廻したのは水海。

チョコや抹茶もキレイで美味しそう。




なんと、シッポの交換が出来るとのこと。

後ろに積み上げられているロールケーキリスたちがかわいい。


こんな、かわいいの子供向けガチャで販売って。

大人が買い辛いじゃない!

ってことで水海に廻してもらいました。

ガチャっとな。



最近はネットで買えちゃうので羞恥とは無縁。



アマゾンで取り扱いありますね。





▼にほんブログ村に参加しています! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]