忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カルビー×ベイシアのコラボTシャツ「極じゃが」がいい味出してます。食べれませんが…。

カルビー×ベイシアのコラボTシャツ「極じゃが」

 
いい味出してますカルビー×ベイシアのコラボ商品。

いい味といってもお菓子ではありません。



Tシャツ。Tシャツですよ。



ベイシアの半額セールでゲットしたおマヌーなTシャツです。
 
 
全体はコチラ▼
 


水海が異常にこのTシャツに反応しまして購入。

ネコブチさんでもすみっコでもリラックマでもないTシャツでしたが、欲しくなったみたいです。

ちょっと、人と会うときの1ネタとして効果はありそう。



水海は笑える要素というより、純粋に欲しかったみたいです。



お安く買えまして、水海はウホウホ…いやウキウキです。



カルビーとベイシアのコラボTシャツであることを示すタグ。


たまには、こんなTシャツもいいかもね。









 
 

  
 

▼にほんブログ村に参加しています! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

貝印の猫グッズはニャミーNyammy!カワイイねこのしゃもじ&ピーラー&計量カップが調理を楽しくしちゃう!

貝印 ニャミーNyammy ねこの調理グッズ



なんだ?コレ?

と思われるでしょう?

調理器具のピーラーなのです。



猫ぼうし型カバー付き ねこのピーラーのカバー部分のアップ。

どうみてもネコのシルエット。


狙って、そういうデザインにしている調理器具なのです。


他にも…


ご覧のとおり。


ねこのしゃもじ、ねこのピーラー、ねこの計量カップ。



カワイイでしょう?

ねこのピーラーはこんな感じ。



お店で目に付いたのは、じつは、こちらのねこのしゃもじ


肉球が!

1回にすくえる量は少なめですが、かわいさがあれば関係ありません。


 

計量カップは子猫とペアです。


値段も手頃で料理を作るのが楽しくなるグッズ。


いいですね。

一景は作るわけではありませんから水海にプレゼントです。













  
 
 



▼にほんブログ村に参加しています! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]


カワイイ、「ふにふに。あざらし」をガチャでゲットしたのですが…まさかの油…

ふにふに。あざらし


久しぶりにガチャをやりました。

ふにふに。あざらしという、さわり心地のいいあざらし。


見た目はご覧のとおりのカワイさ。

もっさりとしたスタイルにポケっとした、オマヌーな面構え。




後から見てもあざらしと分かる、ぎりぎり簡略化されたスタイルです。





顔もかなり簡略化されて、オマヌーな面構え。





ふにふに。というだけあって、さわり心地はいい。



ふにふに…よりはプニプニですな。



見た目良し、さわり心地良し、で、いいことばかり…でもないのです。



問題は、撮影後のふにふにあざらしがいた場所。



▼こちらです。


素材の油が染み出してしまったらしく、こんな粗相をしてしまった、ふにふに。あざらし。


素材はTPR(熱可塑性エラストマ)というものらしいのですが、油が染み出してしまうらしく、ちょっと気をつけないと、このような粗相をしてしまうようです。


なので、あまり子供には触れさせたくないなぁというのが正直なところ。


かわいいんですけどね。









  
 
 







▼にほんブログ村に参加しています! 

にほんブログ村

拍手[0回]