忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シルコット×MOOMIN(ムーミン)ピュア・ウォーター&アルコール除菌

 
はい。ムーミンさんです。

となりはスナフキンさん。

最近はコラボ商品多いですね。

というわけで今回は、


純水99%のウェットティッシュです。

こういうものまでキャラクターとコラボです。

かわいいからいいですけど。



こっちはノンアルコールですが、





目的はこっち。

99.99%除菌!のアルコール除菌。

いろいろとお役立ちのアルコールティッシュ。



こっちの絵柄はムーミンさんとミーさん。

往年のムーミンの絵柄。

アルコールティッシュを入れるためにノンアルコールのケースを購入。

というわけです。



ムーミンをみると、おばけのバーバパパも思い出してしまうのは一景だけでしょうか?

予断ですけど。



にほんブログ村

拍手[0回]

PR

ディズニーツムツムやっぱりあったYoutube動画!ショートアニメーション「ツムツム」第1話


ショートアニメーション「ツムツム」第1話

やっぱりね!
ホラホラ、あった。やっぱりあった!

Youtubeにディズニーツムツムの動画。
やっぱりあった!

ツムツムを始めるときのオープニング動画じっくり見たいと思っても、ゲームのオープニングなので、なかなかじっくりとはいかず…。

ならば、Youtubeに公式動画がアップされているのでは?
と思い、見てみると、公式でオープニングこそ無かった(公式ではないのはありましたが)ですが、なんと、ショートアニメーションが公式チャンネルでアップされていました!

はい、拍手。パチパチパチ!

ご覧下さい!

ツムたちの、この可愛くもも美しくもある素晴らしい世界を!

はぁぁぁぁぁああああ・・・。

とんでもないカワイサです。

声もゲームのあの合成サウンドそのままでカワイイです!

フル3DCGですが、CGの硬さを感じない、とてもとても柔らかな質感。

まるっとして、ポヨンっとしてたまらなくカワイイ。

夢のようではありませんか!

今のところ、12話までアップされているようで必見中の必見。

1つのアニメが2分ほどですが、十二分に楽しめます。

愛らしいツムツムのキャラクターたちが画面中をところ狭しと動き回ります。
 
 
おっと!
公式ではオープニングがないと先ほど書きましたが、第2弾のオープニング映像はYoutubeにありましたよ!


「LINE:ディズニー ツムツム」オープニング映像 第2弾
 



もう1つ、
アーケード(ゲームセンター)版ツムツムの動画もありました!

ディズニー ツムツム(アーケードゲーム)

なんだか、マスコットも貰えちゃうっぽい?

これはゲーセンに行かなくては!

しばらくゲーセン行ってなかったから、ツムツムあるなんて知りませんでした。

お楽しみだね!ツムツム!









にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

拍手[0回]


ディズニーツムツム7分袖Tシャツをしまむらでゲット。袖のミッキーワンポイントがカワイイ!

 
ディズニーばかりになってきている気がしますが、リビングカーペットを購入したしまむらでディズニーツムツム7分袖Tシャツもゲット。
もう、冬物の季節ですので、お安く購入できました。



全体はこんな感じです。積みあがったツムツムがかわいいTシャツ。



ツムツムキャラで組み体操宜しくピラミッドに積みあがっています。




今回のTシャツ、プリントがちょっと変わっていて、やけにツヤ感のある仕上がり。

このプリントのほうが光沢がある分、いいプリントなのかな?とも思いましたが、洗濯するうちに剥がれて来そうでもアリ…。しばらく使ってみないとナンともいえません。

写真印刷の光沢アリ、光沢無しみたいな違いです。



こちらは肩袖に付いていたミッキーツムツムのワンポイント。

この「ポヘっ」感がたまらなくかわいい。

このTシャツのベストポイントでもあります。


気がつけばディズニー関係が多くなってきた当ブログ。
なんだか、しまむらもディズニー商品が多くてキャラモノが売れる!ってことに気がついたのか?

代わりにネコブチさんの取り扱いが減っているような…。


アベイルとの絡みですかね?









にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
▲にほんブログ村「しまむら」関係ブログランキング

拍手[0回]