忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スターウォーズTシャツ「力忠攻友師」濃い色なら大丈夫。ハロウィンでスターウォーズコスプレで盛り上がり?


この間のスターウォーズTシャツと同時に購入したコチラ。

紺なのでTシャツの素材の薄さは目立たず。

いい感じです。

版権モノのTシャツは色の濃いものをチョイスしたほうが無難ですね。



スターウォーズのキャラクターを表わす漢字が添えられています。

ベイダー卿は「力」
ストームトルーパーは「攻」
R2-D2は「友」
ヨーダは「師」
C-3POは「忠」

…あれ?C-3POは「忠」かな?
割と日和っていたような…。


でも和柄テイストがいい感じですよ。

スターウォーズとの親和性は高いですね。

ちょっとでも時期が外れてきて、あまり着ている人も、映画公開時ほどいなくなってきましたね。

スターウォーズ関連商品も値崩れし始め、今日トイザらスでは巨大なハンソロの人形が千円ほどで叩き売り。


トイザらス限定版ということですが、製品としてはコレっぽい。
定価は結構するんですね。

すごい大きいですが、顔の出来がイマイチだったのが売れ残りの原因でしょうね。

しかしたくさんのスターウォーズ商品が発売されるほど盛り上がっていましたね。

一景も六本木ヒルズで行われたスターウォーズ展に行っちゃいましたからね。
六本木で行われているスターウォーズ展に行ってきました!巨大なデススターとダースベーダーがお出迎え」で詳しく。


 ここでハロウィンがきますから、スターウォーズコスプレで、盛り上がりがあるかもしれませんね。





中でも秀逸なアイテムがコレ。

スターウォーズ ダース・ベイダー フルフェイスマスク コスチューム用小物


ベイダー卿のマスク。フルフェイスってのがいいですね。被っただけでコーホーコーホー言い出しそうです。


それと、コレ。



スターウォーズ フィメイル ダースベーダー コスチューム レディース 155-165cm 887128

ダースベイダーコスの女性版。
実際には無いですが、こういうアレンジとかおお!って感じ。
女子が来ていたら目を引いちゃいますね。

男子が着ていたら…それはそれで面白い?


ハロウィンもすっかり日本独自の進化を遂げて定着しましたね。

メーカーはウハウハですよ。


▼にほんブログ村に参加しています! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

ドラえもん新のび太の日本誕生・コラボティッシュで花粉に備え。


この間のスターウォーズティッシュはとっくに無くなり、今はドラえもんテイッシュを使ってます。
NISSHINBOとドラえもんの映画「ドラえもん新のび太の日本誕生」のコラボティッシュです。

つらい花粉をキャラクターパワーで少しでも和らげようと、購入です。



1つ1つ違う絵柄が嬉しい、日清紡のドラえもんティッシュ。



影がつけられ、なんだか凛々しい主要キャラの皆さん。

ちょっと紙質が硬めですが、まぁ問題ないレベルです。

ソレよりは箱を開けたときの臭いが結構強め。
何の臭いですかね。

しばらく使っていると薄らぐのですが。

日本製で再生紙ではないので、なんの臭いなのか…。

薬品臭のようですが。

謎です。



にほんブログ村

拍手[0回]


京葉線「妖怪ウォッチ」ラッピング電車を目撃!


公開中の映画「妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」のプロモーションのラッピング電車を発見。


ご覧の通り、楽しげです。


前から見ると普通。なんだか中途半端な気がします。

コストの問題ですかね。

子供たちが楽しんでいるならいいか。

とくに鉄道に興味はないのですが、ジバニャンが可愛かったもので。撮影。

乗っている人たちもはしゃいでる様子もなく普通でした。

大人だからそれはそうですね。

▼にほんブログ村に参加しています! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]