忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すみっコぐらしのガム「すみっコロリンガム」を30円でゲット!

はーい。季節の変わり目はセールの時期。
いやいや、最近はセールは早め。
夏物なんかはとっくにセールで売りきりです。

そんな中、すみっコのセール品をゲット。

それがこちら。

なんだこれ?…では、オープン!


これが…


こうなります。


中の品を取り出してみますと、これが全部。

すみっコロリンガムというガムです。

前々から知ってはいましたが、100円でどれくらいのモノが入っているのか?

不明でしたので、パッケージはかわいい分、気にはなっていましたが、買わずじまいでした。


何気にワゴンセールをみると、このすみっコさんが、ぶち込まれていまして、お値段が30円。


30円って駄菓子屋さんかね!安!
 
ってことで試しに購入してみました。

それが、この「すみっコロリンガム」ってワケです。

特徴的なドーム型のパッケージが、これ以外は潰れていまして残念な状態。

というわけで無事だった「とんかつ」を連れて帰りました。


案の定ではありますが、ガムは申し訳程度。

メインのシールは3枚でした。

子供だまし…といっては何ですが、30円でなら…という内容。

あぁ、子供向けの商品なのを忘れていました。

いくら子供向けでも…もうちょっとどうにか…ガムをもう少し入れてあげるとか…。

パッケージのカワイさが救いです。


シールがメインです。かわいい。これはかわいい。

大人なので貼ったりはしませんが、子供は貼っちゃいますね。


全40種類か…潰れていた他のパッケージもシール目当てで買って見ようか?とも思いましたが何日か後に行ったら売り切れてました。

30円ですからね。
それも当然。

他の店を見ると、いまだに定価で売られていて100円ではなぁ…と、
また30円売りが出たら買ってみるつもりです。






にほんブログ村

拍手[0回]

PR


        
  • 1
  • 2
  • 3