忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビルドモデル ガンダム・アッガイこれが消しゴムで出来ているとは!ずんぐりムックリがカワイイ!やっぱりアッガイはカワイイ!


アッガイですよ!
ズングリムックリがカワイイ、アッガイですよ。


え?
なんか薄汚れた感じですって?

ウェザリングですよ。汚し塗装。
わざと質感出しているんですよ!

違う?違うんですか?
そうなんですよ、材質が消しゴムなもんで、角が擦れて色が薄くなっちゃうみたいです。

でも、それがウェザリングを施したみたいで、それはそれでカッコイイ♪

実は、この間買った、ガンタンク・アーリ-タイプと同じFWガンダムのシリーズかと思って購入したのですが、違うシリーズでした。


パーツ分けも同じ感じ。あと、ガムね。
ガムが一つ申し訳程度についています。
お目当てはアッガイですから、どうでもいいっちゃ、どうでもいい。
嚙んでみたけど、やっぱり、すぐに味が無くなり、メーカー側もどうでもいいと思っていることが表れています。


ちょっと消しゴムのためかパーツが外れやすく、気を遣います。
手も首も足も別パーツなのでポーズとらせられるはずですが、差込がゆるく抜けやすいのであまりポーズ付けはできない感じです。


でも、フォルムはごらんのとおり。
前からでも後からでもズングリムックリのカワイさを振りまきます。

カリアゲみたいな頭。消しゴムの材質特性なのかエッジがキッチリ尖っていていい感じですね。



箱はコッチのほうが一回りデカイ。
これがシリーズ第1弾みたいですが、なぜジャブローのときのモビルスーツピックアップなのか不明。



第1弾がジャブローって?
ザクは第2弾。


…ハテ?



▼パソコンの方はこちらからアマゾンへ行けます。

ビルドモデル ガンダム [4.アッガイ](単品)



▼モバイルの方はこちらからアマゾンへ行けます。

ビルドモデル ガンダム [4.アッガイ](単品)



にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

ディズニーツムツムパスケース&スライダーポーチ!食玩だけどお目当ては子供も大人もキャンディーじゃない。


今回もディズニーツムツム。

ミッキー&ミニーがかわいい、これはナンダ?



食玩です。
実用的なパスケースか、スライダーポーチが入っています。



はー迷っちゃいますね。
どれがいいだろう?

この食玩、①のパスケースか②のスライダーポーチかは選べます。

但しデザインは選べません。

選んだのは②のパスケース。
デザインはAのみんなで積み上がっているやつ。

これがでるといいなぁと思っていたら、


出ました!A!

ヤッタ!

一応、食玩なのでキャンディーが付いてます。
大人も子供も目当てはキャンディーじゃない。

そんなことは百も承知。




はぁ~かわいい。そして仲良し。見ているだけで楽しいですね。



そして裏面が最高。みんなでオシリフリフリ。
最高かわいい。


思ったより大きかったし、かわいいしで満足。


これからはお菓子コーナーも見逃せません。





にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

拍手[0回]


        
  • 1
  • 2