忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんきだ寝のイヌをドンキでゲット!重さで中身が分かる?かも?

のんきだ寝 ユルいフィギュア


ドンキでみつけたカワイイやつ。

それがこちらの「のんきだ寝」

みんな無防備にオナカを晒して寝ちゃってます。


いろいろな動物がのんきだ寝してますが、やはり狙い目はイヌ、ネコ、ウサギの小さい動物かな。

この手のフィギュアの定番ですが、ブラインドボックスで、ナニが入っているのかは開けてみるまでワカラナイ。



でもでも。


注目はのんきだ寝のブラインドボックスの箱の重さ

この、のんきだ寝はパッケージでお分かりの通り、大きさにかなりの差があって箱を持つと、重さにかなりの差があります。

と、いうことは、超重いのはカバ。
逆に軽いのはウサギといえそうです。

で、狙っているのはイヌ、ネコ、ウサギですので、真ん中らへんくらいの重さの箱を選べば、狙い目の動物を引き当てられそう。

数ある箱を吟味した結果、これかな?という重さの箱を購入してきました。


で、

ゲットしましたのが、コチラ。


狙い通りのイヌでした!

いやーカワイイ、カワイイ。

無防備にオナカを晒す愛らしい姿。
服従のポーズですね。



カワイイわぁ。

癒されるわぁ。

値段も手頃な300円ほど。


のんきだ寝の他のラインナップ


のんきだ寝のスペシャルカラーバージョンの他の動物ラインアップはこんな感じ。

やはり、ネコ、ウサギはいい感じ。

こうしてみると意外とカンガルーもカワイイ。

カンガルーは重さ的に難しそう。


また挑戦しようと思っています。


▼楽天で単品で買えます。



▼楽天でセットで買えますね




▼こちらはカラバリののんきだ寝






  
  
 
▼にほんブログ村に参加しています! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

拍手[0回]

PR