忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

ディズニーツムツムスクエア缶コーンスナックソース味


もう記憶が薄いのですが、たしかクリスマス商戦で見かけたと思われるディズニーツムツムのスクエア缶。
当時1000円で売られていて買うかどうか迷った末、見送ったこのディズニーツムツム・スクエア缶が再び、一景の目の前に現れたのです。

それも398円で。

ふらっと立ち寄ったドンキで叩き売られていました。

即買いです。

もちろん。

大きさ比較で単3電池を置いてみたので大きさの程はお解かりになるかと思います。

さほど大きなものではございません。


はい、カワイイ。

缶です。缶にツムツムがプリント。



蓋はプラスチックですが、スケルトンでカワイイ。



当時迷った末に購入を見送った理由が中身。

これです。




僅か20gのコーンスナックが2つ。コレだけ。

ソレを知って購入をやめました。

心残りではあったんです。

でも、数ヶ月を経て、手に入れましたよ。

ふふふ。



缶裏側。みんな後ろ向き…ではあありません。
オモテでロゴに隠れているツムさんはこっちで顔見せ。

お手頃価格で買えてよかった。

見送ってみるモンですね。





にほんブログ村

拍手[0回]

PR