忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ティンカー・ベル」スイーツギフトが銀座コージーコーナーの期間限定の終了間近で70%オフになってたので缶も購入

前の更新からずいぶん経ってしまい、夏も終わってしまう?
なんだか近年、春秋がなくなったなぁと思っていたら、夏も少なくなってないですか?
今が梅雨ってコトはないですよね?


さてさて、前回ティンカーベルのコージーコーナー期間限定ギフトの話題でしたが、その後、水海が、3点発売のうち残り1つもやはり70%オフでゲットしてきていました。

7月の末も末のことです。
 
 
水海が大好きな缶の入れ物に入ったティンカーベルギフト缶。



とてもステキな輝きのティンカーベルギフト缶。

キラキラ光ってとてもキレイです。


この缶が人気なのが良く分かりますね。


キレイですもの。


中にはマドレーヌとクッキー。
4種類9個入り。

お菓子というよりガワ。

外側がお目当てなのは周知のこと。

ですが、メインではなくても、おいしいですよ~。

少ないですがギフトですからね。

お気持ちが伝わればよいということ。


水海はあげませんけどね。
完全自分用。

お菓子をあっという間に平らげて、水海の仕舞っちゃう扉の奥へ仕舞われます。



 

缶の底です。

缶の底も、丸くドーム状。


積み上げることを考慮した設計ですが、なんだか嬉しいです。


そんな訳で銀座コージーコーナーの期間限定ティンカーベルギフトセット3点が揃いました!

キレイな~。


2017年7月末で狩猟してしまっているので、さすがに手には入らないと思います。

ですが、銀座コージーコーナーでは毎年のようにディズニーキャラクターのギフトセットを販売しているようですので、来年にはまた違うキャラで発売されると思います。


今回のように大人も楽しいデザインだと欲しくなっちゃいますね。
 そこを狙っているのでしょうが、ハメられちゃいます。



大人カワイイ恐るべし。

















にほんブログ村

拍手[0回]

PR