忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

隼のエンジンを積んだスマートもYoutube動画で発見。こちらもチョロQ状態で楽しい。


前回、隼のエンジンを積んだフィアット500をお知らせしましたが、
今度はスマート。

2人乗りのかわいらしい小さな小さな車にまたもバイクの隼のエンジンを組み込んだヤンチャなクルマです。

細い道を何度も何度もターンして加速性能を見せてくれます。

かわいい外見と裏腹な暴力的な加速性能。

もともと軽いスマートですからバイクの隼に近い加速性能があるのでは?

音こそ爆音ですが、動きはチョロQ。

かわいいですね。



にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR