忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安いドライブレコーダーは大丈夫か?6ヵ月後の様子をレビュー「イーバランス ディスプレイ搭載 ドライブレコーダーE-BALANCE X-STYLE EB-XS001D 」

 

今年の2月くらいに購入したお安いドライブレコーダー、イーバランス ディスプレイ搭載 ドライブレコーダーE-BALANCE X-STYLE EB-XS001D
購入時のレビューから大体半年。

購入当時、夏の炎天下での動作を心配していたのですが、なんと問題なし。

なんと…というのもおかしいですが、安いから炎天下の車内では持たないだろうと思っていました。
今日まで結構な暑さの中、炎天下でサンシェードもせずに太陽光に晒していたのですが…。
 
でも、問題ありません。まったく問題なく、本日も元気に稼動していました。

画質は、まあ望むべくもないのは以前のレビューどおりですが、壊れずに動いているのは評価できるのではないでしょうか。

なにしろ三千円台のリーズナブルなドライブレコーダーですから、大活躍です。

いや、事故には遭っていないので活躍はしていませんが、毎日毎日録画してくれています。

かってスグ壊れる製品も多い中、大健闘。

録画データも確認しましたがきちんと再生できています。

もう一台のほうも、半年経ったら、レビューしてみようと思います。


イーバランスのこのドライブレコーダーは、ウチでは大丈夫。
元気に動いていますよ。


▼アマゾンへはこちらから。

拍手[0回]

PR