忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウイルオフ バリア でウィルス除去のその後

viru_off.jpg 加湿器のない乾燥しきった密室の社内。
 ゲホゲホっと何人か酷い咳をしている社員がいる状態へ出社。
 かなり酷い状態と思われる社内にいたのですが結構大丈夫でした。
 ウィルオフのお陰かどうか立証は出来ませんが・・・。

 これは使える!と思った矢先、やはり熱が出ました。あの乾燥状態では致し方ないか・・・。
 完全には防げないようではありますが、あの酷い社内でも
 何日か無事でいられたことからすると、一定の効果はあるのだと思います。

 マスクとの併用が効果があるかもと思います。今度はマスクを追加してトライしてみます。

左から「首から提げる」「ポケットに入れる」「据え置き」の3種類。
本体は上の写真のものと同様で、首から提げるものにはストラップが同梱されているといった違いくらいだと思います。私は胸ポケットに入れておきました。


 

拍手[0回]

PR

        
  • 1
  • 2
  • 3