忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にハマった曲がアニソン「アシンメトリー堀江由衣」Asymmetry from K RETURN OF KINGS




Asymmetry from K RETURN OF KINGS (Official Video)


ここのところ、正直音楽でこれは!とおもうことがなかったんです。

NO MUSIC NO LIFE…ではなかったんです…。

MUSICステーションとかも流し見程度で。

平井堅やセカオワに反応を見せていましたが…頭の中でパワープレイ状態ではありませんでした。

 


まぁ、好きな曲がなかったのは積極的に探してもいなかったせいもあるでしょうが。

前はCD屋とか廻ってオビとジャケットで良さそうなCDを買っては、

良いアーティストを見つけることに喜びを感じていたのですが…。

ソフバレ、シャフト、プロディジー、邦楽から洋楽、マイナーからメジャーまで漁っていましたが、今は皆無。

そんなこんなでTV(ラジオ)から入ってくる曲だけが一景の情報源。


そんなNO MUSICだった一景が久々にヒットした曲がコレ。


なんとアニソン。

夜、付けっぱなしのTVから流れてきた曲に、一景の枯れた五感が反応してしまったのです。


全くアニソンとか声優さんとかの曲に無関心でしたが、コレはヒットしました!

堀江由衣さんて声優さんが歌ってます。

とにかく久々に一景が反応した曲。昔から曲から入る人でしたから

もう気がつけば頭の中で、この曲が流れています。

パワープレイ状態です。


このときのアニメは「K RETURN OF KINGS」というもので、まぁ戦闘シーンがかっこよかった。

アニメ好きの女性陣はカッコイイ男の子たちの乱舞に狂喜しそうなかっこよさ。

水海もハマっていました。


曲は動画を見ていただければと思います。


この曲を作った人、天才!とまで思ってしまったのは私だけではないハズ。


ま、曲も好みですからね。

水海はグっとこなかったようですが。フフフ。


 

▼アマゾンで視聴できます!



▼戦闘シーンがカッコイイアニメはコレ。



▼にほんブログ村に参加しています! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

拍手[0回]

PR