忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディズニーTシャツ「WEST COAST LOS ANGELS」ユルくないヤツ。また筋肉のある人に着てもらいました。


ツムではないディズニーTシャツです。

また通りすがりの筋肉めの人に着てもらいました。

今回は普通に。

ムキっとかしないバージョンです。

ムキっとかしないと普通にみえますね。

普通の筋肉の人。

胸筋はムキっとしてますね。

おかげでミッキーさんがよく見えます。

普通のミッキーさん柄。

たまにはユルくないヤツも買ったりします。

ミッキーさんがサーフボード持ってる絵柄。



変な柄好きの一景からすると普通ですけどね。

水海はアニメっぽいミッキーも好きみたいです。

我々世代には見慣れたミッキーです。



Tシャツ全景。

色が上手く出ませんが、写真よりちょっと薄めのグリーンです。


▼アマゾンの写真が近いかな。この写真よりちょっと濃い目。

(ディズニー)Disney(ディズニー) DisneyミッキーマウスプリントTシャツ 6272-8400-1 30 アップルグリーン LL


色は難しいですね。ライトで変わりますからね。
調整にも限界があります。

アマゾンではベージュもありましたが、グリーンでしょうね。


さてさて、夏も近づきTシャツ1枚のことも多くなりましたが、

ここのところ、暑いのか寒いのか…感覚が麻痺しているのか、頭が痛くなるまで寒いとか分からなかったり。

へっくし!

体調を崩すわけですね。

会社などですと、社内にいる人は寒くても外回りから帰ってくる営業マンは暑いといって極端に下げたり。

それで風邪をひいたりしますね。

時代はクールビズ。


ミッキーのTシャツとかで営業廻りもカッコいい。

服で仕事をするわけではないんですから、ミッキーTシャツでバリバリ仕事をこなす。

カッコいいじゃなぁーい。


でも見た目ばかり気にするヤツが多いんでなかなか、Tシャツでとは行かないようです。

襟のついてない服でも仕事は出来る!


まずは、カッコより仕事しろ!


って感じです。


ミッキーさんは仕事できそうですね。









にほんブログ村

拍手[0回]

PR

みっきー和柄Tシャツ イトーヨーカドーゲット品(美濃屋株式会社)× 筋肉

ディズニー「みっきー和柄Tシャツ」をイトーヨーカドーでゲット

 
ディズニーのTシャツです。
「みっきー」とひらがなで書かれた和柄Tシャツ。

イトーヨーカドーでゲットしました。

戦国武将の家紋みたいにミッキーマウスアイコンが並んでいます。

ちょっとトンチが利いてていい感じ。

ちょうど筋肉が多めの人が通りがかったので着てもらいました。ムキ!

筋肉は関係ない。みっきーのTシャツ

まあ、筋肉はおいておいて、最近のディズニーはヤっこくなりましたね。

こういう版権モノはアレやっちゃだめ、コレやっちゃだめ。

ミッキーはこういう等身で、ロゴの表記はこう…と色の指定まで細かく規定があって、デザインする側も大変なのですが、こぉんなにユルくなりました。ということを示すTシャツですね。

なにしろ、 「みっきー」って表記が許されるとは!

当時は考えられませんでしたね。

まぁまぁ業界ウラ話的な話題はお忘れ頂き、Tシャツの全体像を。


みっきー和柄Tシャツ 全景


こうです。
前のみのプリントです。

しまむらとかでもディズニー商品に力を入れているようで、そういったお店でも置いてあるかもしれませんが、見かけたイトーヨーカドーで購入。

他にディズニーに買われたスターウォーズのユルいTシャツもありましたが、こちらはスルー。

悪くはなかったのですが、イマイチ。

もうひとひねり欲しいって感じの絵柄でした。

ミッキーのは一景の好きな和テイストということもあって、即買いでした。
 
 

隠れミッキーを発見?

 
よく見てみるとミッキーアイコンと重なるようにミッキーマウスが描かれていました!

購入時には全く気がついていませんでした。

隠れミッキーてヤツ?ですかね?

トンチが利いてます。

因みにメーカーは美濃屋株式会社。

いいセンスしてますね。






にほんブログ村

拍手[0回]


民芸・久留米織手づくりはんてん日本製が良いですね。


新年早々のしまむらであったかい半纏をゲット。

水海がいたく気に入りまして、キャラでもユルくもないきちんとした半纏です。

何の変哲もない柄だと思いますが、水海はなにか感じるものがあったようでお気に入り。


手づくりってのがいいですね。

じっさい、ふんわり綿がフカフカできもちいい。



久留米織ってモンらしいです。

もちろん日本製。

さすがの仕上がりで、いい買い物でした。

まだ、水海は着用していませんが、これでまだまだ寒い冬も乗り越えられることでしょう。



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
▲にほんブログ村「しまむら」関係ブログランキング

拍手[0回]