忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/144プチッガイ・ライトニングブルー作れた!一景でも作れた!そして立った1人で立てたよプチッガイ!


作りましたよ!プチッガイ。
一景でも作れました!

接着剤不要、ニッパー必要。
ほぼ塗装不要。

女子でも作れるガンプラです。

しかも自立しています!

1人で立てたよ!プチッガイ。
健気だわぁ。かわいい立ち姿ではありませんか。
スックと仁王立ち。
とてもかわいいです。

ちょっとこめかみ辺りのヒケが気になりますが、かわいさに陰り無し。


 
プチッガイ背面。
リボンがおしい。ここだけは着色しないといけないので「ほぼ塗装不要」としました。

ピンク色でもいいなぁ。りぼんだから。

頭の影がまあるい。とてもまあるい。

プチッガイの頭の丸さを表わしてますね。

そて、作るのは大変だったのか?

「素組みで作っておいて大変はないだろう」と嘲笑されてしまいそうですが、作りなれないと結構大変なものです。プラモデル。

実際作ってみると「うわ!難しい!」ってことはなく30分掛からず作れました。

女子でもつくれますよ。ガンプラ。

そこで、次回はプチッガイの製作の模様(素組みですが。)をお届けします。

プチッガイ、かわいいけど、プラモでしょ?ムリ~という女子にご覧いただきたい。


カンタンですよ。ガンプラ組むの。





HGPG 1/144 プチッガイ ライトニングブルー (ガンダムビルドファイターズトライ)


▼パソコンの方はこちらからアマゾンで詳細確認。



▼モバイルの方はこちらからアマゾンで詳細確認。
HGPG 1/144 プチッガイ ライトニングブルー (ガンダムビルドファイターズトライ)





にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR