忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

柴犬かわいい~黒柴印の和んこ堂スウェット上下

黒柴印の和んこ堂スウェット上下


かわいくも凛々しい黒柴犬の和んこ堂。
その黒柴印の和んこ堂スウェット上下を水海がゲットしてきました。

といっても3月くらいの話。
ブログ更新遅いですからね。

さて、黒柴印の和んこ堂スウェット上下ですが、胸元にドーンと凛々しい黒柴犬がプリントされたスウェットです。

キリっとしたお顔が愛らしいです。



全体はこんな感じです。
グレーの地味目なスウェットが黒柴のアイコンで、こんなにかわいらしく。

「黒柴印の和んこ堂」のロゴが見辛いのは難点ですが、カワイイのは間違いありません。


黒柴印の和んこ堂のタグです。
登録商標がレトロ感ありますね。



上下セットの黒柴印の和んこ堂スウェットですが、下は、こんな地味。
黒柴のプリントもない。

「黒柴印の和んこ堂」のロゴくらい入っていてもいいのでは?と思ってしまいますね。

おまけみたいなモノ?ですかね。


でも上下セットなら便利ではあります。


部屋着には丁度いいです。



▼楽天ではこんな福袋が売ってますね。










  
  
 
▼にほんブログ村に参加しています! 

にほんブログ村

拍手[0回]

PR