忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイザらスのブラックフライデーでゲット!スターウォーズXウィング・ファイター・レジスタンス仕様のプラモ

スターウォーズXウィング・ファイター・レジスタンス仕様


この週末はイオンやトイザらスでブラックフライデー。

一景も行ってまいりました!

初日と土曜日に行きまして、初日は収穫ナシ。


土曜日はセール品の84%オフのホットウィール1台47円ナリを購入。



そして入り口付近に1コだけ残っておりました、スターウォーズXウィング・ファイター・レジスタンス仕様のプラモデル。


コチラをゲットしました!


12月にスターウォーズ最新作が公開となるということで、旧作のプラモがセール品として放出されたようです。

実はXウィング・ファイターはプラモデルの出来がよくって、買おうかどうか、迷っていた品。

特にレジスタンス仕様はブルーのラインがカッコイイ。


しかし、購入に踏み切れなかった理由が…。


できはいいんですが、値段が2500円とまぁまぁお高い品。

しかも一景は作るのはともかく色を塗るのが苦手。


遠い昔に買った、妖怪ウォッチのジバニャンも作ってませんし、メカトロウィーゴも作っていない。

そうそう、よろしくメカドックのワタナベ・スーパーZも作っていない。


買っても作らんだろうに、2500円も払うのはイカンだろうと、買えずにいました。



ところが、トイザらスのブラックフライデーで500円ほどのお値段に!



それなら、いいじゃない!

と、スターウォーズXウィング・ファイター・レジスタンス仕様を購入です。




箱の中は、こんな感じ。
ちゃんとしたプラモデルです。





ガンダムのバンダイだけあって、素組みでも見れるように作られているようですが、


やはり組むからには、ウェザリングの効いた映画で活躍するようなスターウォーズXウィング・ファイターに仕上げたい。


そんな腕も無いのですが、せっかくなら、色を塗って仕上げたいので、ちょっと寝かす事になるでしょう。



他のプラモも作れよ。一景!




▼こんな風に作りたい!




  
 
 




▼にほんブログ村に参加しています! 

にほんブログ村

拍手[0回]

PR