忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「第67回NHK紅白歌合戦」出場歌手にRADIO FISHの名が!ピコ太郎はサプライズ出演?

2016年も、あと一ヶ月あまり。
昨日NHKの紅白歌合戦の出場選手…もとい、出場歌手の皆さんが発表されましたね。
一景と水海の興味はRADIO FISHが出場できたか?というところ。


一景も水海もかなりのお気に入りのRADIO FISH。
見事、紅白歌合戦出場決定!
おめでとうございます!
ありがとうございます。


同時にダンサーの募集もされているようで、大人数でのパフォーマンスが行われることは間違いないようです。


一景と水海的にはきっちり揃ったダンスパフォーマンスが見たいので、揃い辛くなる大人数でのパフォーマンスには不安がありますね。
でも、大人数できっちり揃ってのダンスパフォーマンスが見られたら最高カッコイイでしょうね!


緩急織り交ぜたダンスでアレだけあわせられるのは素晴らしい。
ダンスは緩急と止めるところは止める静と動。
これが意外と難しいようでダンスをメインとしているアーティストでも出来てなかったりでガッカリすることも。


揃えるところは揃える、個々のソロパフォーマンスは個性を出して。
とダンスパフォーマンスの見せ所を分かっていないと揃えるところが揃わない…という失態に。
裏でコリオグラファーが泣く結果になってしまいます。


とくにアイドルなどのダンスでは、個々が私が一番と思っていたり、あいつより上手くなど、自分を目立たせることに気が行ってしまい、本来そろえるべきダンスが揃わない結果になることが多いようです。
コリオグラファーのため息が聞えてきそうです。


RADIO FISHはその点かなり揃っていて見ていてもキモチイイしカッコイイ!
そして面白要素もある。エンターテインメントとして確立されています。

PPAPの登場でかなり気が気ではなかったようですが、見事に紅白初出場。
ピコ太郎はサプライズ登場でしょうかね。


曲はPERFECT HUMANだと思いますが、GOLDEN TOWERも見たかった。
この間のミュージックステーションでのパフォーマンスもカメラワークも良くってかっこよかったですね。
最近のミュージックステーションのカメラワークがかなり良くなって、見ていても違和感がなくなりました。


以前のはカメラワークに凝りすぎて、肝心の全体で揃えたダンスでも顔のアップだったり、バストアップだったりで、
「ええ?今のは全体を写して揃って踊る姿を映すべきでしょ?」
ってツッコミを入れることが多かったミュージックステーションのカメラワーク。
いい加減にしてくれ!と思ったものですが、最近は大分良くなって違和感がないですね。


話が反れてましたが、とにかく紅白でRADIO FISHのパフォーマンスが見られる!
嬉しいです!

 

▼今、話題のマネキンチャレンジしているRADIO FISH。

…紅白歌合戦・発表直前の楽屋でマネキンチャレンジ【第67回NHK紅白歌合戦出場記念】RADIOFISH/mannequin Challenge


▼こちら新曲です!
NKT34/RADIO FISH(レディオフィッシュ)











▼にほんブログ村に参加しています! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR