忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガチャ・カプセルトイの合掌する三毛猫のかわいさ!

ガチャ・カプセルトイの「合掌」三毛猫

やりました!

三毛猫ちゃんゲットです!




ほら!かわいい!

三毛猫合掌かわいすぎです。



以前、柴犬とベルーガをゲットしていた一景。

できれば、三毛猫もゲットしておきたいと思っていました。


で、ガチャの「合掌」3度目の挑戦で、狙い目の三毛猫をゲット。


いうことありません。



ちょっとマンガっぽい三毛猫ですが、合掌する姿はやはり、カワイイ。

お彼岸も近いのでタイムリーといえばタイムリー。


ガチャ、カプセルトイ「合掌」の三毛猫



前から見ても、後ろから見ても。こんなにカワイイ合掌する三毛猫。



すでにゲットしております、柴犬と並べてみました。




なかよし~♪

イヌネコそろって合掌ポーズ。


かわいいですなぁ。

三毛猫のほうは手を握り合ってしまっているようにもみえますが、合掌です。合掌。



ゲットしました、「合掌」の柴犬、ベルーガ、三毛猫を並べて



おお!まさにお墓参り。

みんな仲良く合掌です。



▼ベルーガと柴犬のご紹介記事はこちらから。
ガチャ、カプセルトイのベルーガの記事
ガチャ、カプセルトイの柴犬の記事



 





  



  
 
 



 ▼ガチャ関連記事はコチラから!
 合掌-柴犬が手を合わせてナム~。かわいい柴犬の御祈りポーズをガチャでゲット

 
カワイイ、「ふにふに。あざらし」をガチャでゲットしたのですが…まさかの油…

忠犬もちしばの「うめ」ちゃんが出た!ガチャでゲットのユルカワイイ奴。



  
  
 
▼にほんブログ村に参加しています! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

ガチャで合掌~ベルーガ~お祈りするシロイルカのフィギュア

ガチャで手に入る合掌~ベルーガ~

この間、ガチャで手に入れた柴犬。
合掌している姿がカワイイ、ステキなフィギュア。

また挑戦してきました!

で、ゲットしたのは、コチラ。

先にゲットした柴犬と一緒に手を合わせているのは、ベルーガ。
ベルーガはシロイルカのことでご覧のとおり。

ちょっとアタマの膨らんだイルカさん。

足の代わりにヒレで立っています。


柴犬に比べるとリアル方向からすこしマンガチックになっていますが、かわいさはご覧のとおり。



柴犬と比べるとプレーン印象。
ツルツルなので造形的には普通。





でもカワイイでしょ?

合掌するシロイルカ、ベルーガ。


また合掌のガチャを見つけたら回してみたいと思います。

 





  



  
 
 



 ▼ガチャ関連記事はコチラから!
 合掌-柴犬が手を合わせてナム~。かわいい柴犬の御祈りポーズをガチャでゲット

 
カワイイ、「ふにふに。あざらし」をガチャでゲットしたのですが…まさかの油…

忠犬もちしばの「うめ」ちゃんが出た!ガチャでゲットのユルカワイイ奴。



  
  
 
▼にほんブログ村に参加しています! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]


合掌-柴犬が手を合わせてナム~。かわいい柴犬の御祈りポーズをガチャでゲット

合掌-柴犬が手を合わせてナム~ガチャトイ



カワイイ!

スーパーのガチャにあった「合掌」と名づけられたシリーズ。

早速、ガチャってみますと、出てきたのはこのカワイらしい柴犬の合唱ポーズ。

ただ手を合わせて合掌。ではなくご覧ください、この表情。

ちゃんと御祈りしているようにみえます。




全身はこんな感じです。


なんてカワイイ…。

そして良く出来ています。


癒しを与えてくれますね。


他にも、

こんな動物たちがラインナップ。

前5種。

和テイストなのがいい感じです。




かわいいでしょう?


見かけたら絶対トライすべきガチャですヨ!!








  



  
 
 



 ▼ガチャ関連記事はコチラから!
タヌキとキツネ「はさむんです」をガチャってゲットしたのは?


カワイイ、「ふにふに。あざらし」をガチャでゲットしたのですが…まさかの油…

忠犬もちしばの「うめ」ちゃんが出た!ガチャでゲットのユルカワイイ奴。



  
  
 
▼にほんブログ村に参加しています! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]


        
  • 1
  • 2