忍者ブログ

一景のススメぃ

私こと一景が、相方、水海とカワいくもユルい品々を求める日々。ゆるいキャラだったり、グッズだったり、本だったり。時には真面目に語ったりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリラジのパーフェクト・ヒューマンのミュージックビデオ公開!



話題になりました、オリラジのユニットRADIO-FISHのパーフェクトヒューマン、
今までミュージックビデオがありませんでしたが、この度完成したようで、公開されました!

さすがにお金、かかってます。

エキストラをコレだけ使っての撮影。

売れていないと出来ませんね。 そこはかとなくアーティストのMVをもじったような…ニヤリとするような瞬間があったり。

相変わらず、ダンスチームのダンスが素晴らしく、このミュージックビデオでも引き出しの多さを見せ付けています。
ダンサーのすごさは引き出しの多さだと思います。

通り一遍のダンスばかりのダンサーが目に付きますが、飽きちゃいますよね。
「ああ、あのパターンね。」って。
常に進化を求められるのは大変なんですけどね。

基本だと思うのですが、しっかりダンスが揃っているのも気持ちがいい。
日本のアーティストのダンス、揃っていないパターン多いですから。

また、ダンサーは表情にまで気が回らないケースも多いですが、しっかり表情演技にもぬかりなくいい表情を見せていて素晴らしい。

いいダンサーさん引き連れていますね。

それだけにダンスシーンが少なめなのが非常に残念。

もっとダンス見せてくれ!って思います。

またメインのダンスシーンにモブが被ってしまっているシーンが非常にもったいない。

ここはキッチリダンスを見せるべきでしょう。

それでも最後の全員揃ってのあのダンス。揃っていて面白い。

アレだけの人数であっちゃんを先頭に三角編隊を組むのは見た目のインパクトがすごいです。

全員ダンサーさんですかね。
とてもきもちいです。

すでに250万回オーバーの再生回数。驚異的です。



▼にほんブログ村に参加しています! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR